人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生活入門

フォーゼストと野菜

野菜をうまく使えば、酵素を抑えることができるの?もともと、EDは酵素が原因と言われています。性的なことを考えても、酵素が活発になり、血液の循環性を邪魔する。

動脈の流れが悪いことで、海線体から血液の流れが悪くなることで、陰経に対して血の流れが悪く、一時的な勃起にならない。酵素は年齢やストレスが関係すると言われています。そのために、私は最初に使っていたのがフォーゼストです。

フォーゼストとは?こちらはシアリスのジェネリックで、病院ではなく、気軽に通販で購入できるために、使っているのですが、効果はあるものに、副作用も起こるために、先々の事を考えると、少し不安。たしかに、フォーゼストは安いのですが、もし野菜を食べて、勃起不全が治るのなら、それに越したことはないと思います。特に、新鮮な野菜には酵素を抑える効果があり、とくに細かく砕くことが重要だそうです。研究によると1000倍以上も効果が期待できるとのこと。

そんなにも効果があるのなら、ちょっと試してみようかと思う。フォーゼストを服用しつつも、新鮮な野菜を食べる。このつながりを維持しながら、計画的におこなうことが重要ですね。

by yzejei | 2015-04-19 10:53